ヒマワリみなさま こんばんはクローバー

最近、プライベートが充実して
忙しいYuKiですドキドキ


少し時間が空いてしまいましたが
再開していきます!

✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney カメ
今日は やっと 
NEWアウラニ到着編ですドキドキ

ぜひ 最後までご覧ください

前回までの旅行記はこちら💁‍♀️


今回は 
空港からアウラニ到着まで
をお届けします✈️


ちなみに
ホノルル空港からアウラニまでは
旅行会社の送迎付きでした車DASH!


1時間くらいかかると思っていたら
あっという間に着いてびっくり目あせる
車で約30〜40分で到着ひらめき電球



キラキラAULANIキラキラ
Disney Resort & Spa🏨



飛行機✈️がホノルル空港に 9:21到着
だったんですが、
アウラニには10時半過ぎ
には着いてましたひらめき電球
メモ空港到着からアウラニまで約1時間


到着して🚘から降りるとすぐ
あの夢に見た、
ステキなロビーが 目の前に!!ラブキラキラ


もう写真じゃ伝わらないくらい
本当に素敵な場所なんですえーんアップ
 
天井まで壁画がすごい目!!


帰ってきて もう1ヶ月が過ぎて
アウラニのことを思い出すとき
いちばん印象深い景色は
やっぱりこのロビーが思い浮かぶくらい
この場所は印象的ですドキドキ







アウラニに到着したとき
最終日、アウラニから帰るとき

このロビーを 風が通り抜ける
あの景色にまた
絶対逢いに行きたいです…付けまつげキラキラ





エントランス入って
右側にチェックインカウンター
左側にショップがあります


今回は 家族旅行なので
めずらしく父と📸



入り口で つけてもらえたレイ🌺
てっきり造花と思ってたら
生花だった〜🌸✨



女性は お花🌸のレイ
男性は果実のレイをかけてもらえるよラブラブ
並べてミッキー🐭作ってみたり音譜





それから 
エントランスにある
ウェルカムドリンク🍹



ここには 
アウラニで最初に出逢える
隠れミッキー🐭 
隠れミニーリボンがいますょひらめき電球
ん? 隠れ…ミニー?
氷で埋もれてました😅あせる


別の日にリベンジして
撮ったのがこっち📸
このウェルカムドリンク🍹
普通のお水だと思ってたんですが
おいしくてごくごくあせる
お代わりしちゃいましたグラサンラブラブ





さらに ロビーの奥に進むと 
アウラニの景色を一望できる
テラスに出れます霧


しばし 
アウラニに本当に来たんだ〜アップ
と感動に浸ること10分…時計



ひとまず、
大きな荷物を預けるために
チェックインカウンターへ



ひらめき電球お部屋に入れるのは15時〜なので

それまでにプールやグリーティング
楽しむには 
このときもらえた
ルームキー💳
もしくは リストバンドが必要になりますヒミツ
※宿泊の証明になるからね

注意重要
ちなみに滞在中、ルームキーが
クレジットカードとしてお会計に使えるので
チェックインのときに 
登録するととても便利です🙆‍♀️

私たちは そんなことはよく分からず
各自、自分のクレジットカードを登録したので
後々、お会計で登録しておいて
本当によかった〜と思うのでした😅


説明は こんな日本語の案内で
してくれるのでよかったです🙆‍♀️


お部屋に入れる時間までは
ルアナラウンジというところで
利用には専用のカードキーが必要!
着替えられるみたいですひらめき電球

到着日にすぐプールで遊びたい
場合に利用すると🙆‍♀️

私たちは フライトで疲れていて
休憩するのに行ってみたけれど
結構スペースも限られていて
混雑していたため微妙でしたあせる


15時まで時間はあるけど
フライトで疲れていて
この時間、何すればいいんだろう〜
って思いながら…

荷物を預けた後は、
おみやげショップをチェックして
お昼ごはんを食べに行きまーす寿司チョキ


今回は できなかったけど…
ヒマワリ予定を聞いてグリーティングに行く
ヒマワリ水着を荷物から出してプールに行く
がいいかもひらめき電球


さぁ やっと到着したアウラニドキドキ
始まったばかりですが
今後もぜひご期待くださいヒミツ

このblogを気に入ってくれたら
ぜひいいね👍やフォローも
よろしくおねがいしますクローバー