サングラスみなさま こんばんはヒマワリ

1週間blogを書いていない間に
また、旅行してきたYuKiですカメラ



今回は 国内のプチトリップドキドキ

晴れえのしま 2019.8.イルカ
よかったら最後までご覧いただけると
うれしいですリボン



クローバーお盆休み前の3連休クローバー
1日目は休日出勤だったので
2日目から〜

新宿から
小田急ロマンスカー電車

新宿 11:40
片瀬江ノ島 12:39

約1時間だけのプチ旅行🚃

久しぶりのロマンスカーは快適で
あっという間でした


工事中だった
片瀬江ノ島駅🚧


駅から歩いて
片瀬橋を渡りますクローバー
キラキラ江ノ島が見えてきた〜キラキラ

江ノ島は訪れたこともあるけれど
NEW今回は泊まるので色々観光できるかなと
ワクワク&ドキドキドキドキ


仕事が6連勤の後だったので
朝は遅めに出発にしたけど…
近いので十分、楽しめました〜照れ



お昼頃着く予定だったので
 ランチは行ってみたかったカフェを
予約しておきましたチョキ

カメラPistachionik 
ピスタチオニク
Instagramで見つけたカフェクローバー
6月くらいにオープンしたばかりの
新しいカフェみたいです


店内がとってもかわいくて
テンション上がりましたアップ

店内には ブランコがあったり
観葉植物やお花も飾られていて
リゾートみたいな
とってもおしゃれなインテリアドキドキ



楽しみにしていたお席は …

階段を登った右側
半2階の海が見える席🏖でしたキラキラ



窓から海波が見えるなんて
素敵〜ラブキラキラ



他にも 1階席や
特別な広めの席もありました

ただ このお席は席料が別にかかるそうで
確か3千円くらいだったような…
迷ったんですが
海が見えないし個室ではないと聞いたので
海が見える2階の席にしました


個人的には眺めがよくて
2階席でよかったですグッド!



ごはんもおしゃれで
美味しかったチョキ

"Gypsy Chicken Plate"
¥1,390-


"Massaman Curry"
¥1,390-



メニューは 店名の通り
ピスタチオ専門店ならではの
どの料理にもピスタチオや豆類が
入っていて他にはないメニューでしたひらめき電球


細かいピスタチオが
かかってるの分かるかな?


ドリンクも
"Hibiscus Pistachio Iced Tea"

ドリンクにもピスタチオが!


休日で予約は2時間制でしたが
ゆっくり海を見ながら
ランチができてとっても
素敵なカフェでしたベル



さぁ 次は…
荷物を預けに
宿へ向かいまーす音譜


次のblogでは
ベル国内1泊2日 パッキングカバン
をお届けしますビックリマーク


ぜひまた 見に来てくださいねラブラブ

サングラス最後までみてくれてありがとうヒマワリ