クローバーみなさま おはようございます虹


今週は6連勤でめっちゃ憂鬱なんですが
今月、来月とまた旅行に行くのが
楽しみなYuKiですリボン


さぁ   今日は口紅

東京ディズニーリゾート®️
🐭お泊りディズニー🐭
キラキラ🌴オススメ!翌日の過ごし方編🥞キラキラ
です虹


パークで遊ばなくてもめっちゃよかったので
参考にしてもらえるとうれしいですチョキ

前回のblogはこちらから
⬇︎

お泊りディズニーといったら
初日はパークで思う存分遊んで
ホテルに泊まって…
翌日もパークに遊びに行く人が
多いと思うんですが


私も以前は何回かそんな風に
連日パークで遊んでたんですが

最近は初日にインしたら
翌日はパークには行かず
ゆっくり過ごす派になりましたリボン

今日はそんなゆっくり過ごす
オススメの過ごした方
をご紹介しますねひらめき電球


に泊まったんですが
朝9時過ぎにチェックアウトして


無料シャトルバス🚌DASH!で舞浜駅へ
バスの車窓からの景色が
とってもきれいでした🌴キラキラ


舞浜って海が見えたんだって
ことを思い出しました

こういう景色だけで
旅気分が上がりますアップニコニコ



舞浜駅にあるイクスピアリに行って

まずは…いつも大人気で混んでいる
ゴンチャ
平日の午前11時で
4、5人くらいかな?
すぐ並んで買えましたチョキ


この日は初めてホットで飲んだけど
美味しかった〜ドキドキ

タピオカドリンクってアイスじゃないと
美味しくないのかと思ってたけど
ホットもオススメ!


ドリンク買ってイクスピアリ内を
ぶらぶらショッピング🛍キラキラ

何店か見てお洋服買って
平日だからお店もすごく
空いていてお買い物しやすいです!


そして  お昼ごはんドキドキ


お買い物の途中見つけた
🌴ホノルルコーヒー☕️
に入ってみましたひらめき電球


色々おいしそうで迷ったけど
この春のメニューに惹かれて…

ココナッツオレンジソーダ🍊
ココナッツ&ベリーパンケーキ🥞


お腹空いていたので
パストラミビーフチーズベーグル🥯



景色から食事まで
キラキラ舞浜でプチハワイ気分🌺キラキラ
が味わえましたチョキ



お姉ちゃんとふたりでシェアして
いただいたんですが
ぜんぶ美味しかったですドキドキ



ただ面白かったのが
ココナッツオレンジソーダ🍊
が渡されたときがこうだったの
⬇︎

オレンジ凍ってる〜びっくり

3枚も大きなオレンジが
入ってるんだけど
カチカチで全然溶けなくて…あせる

最初飲んだら
ただのココナッツソーダ🥥
で全然おいしくなくて汗



お姉ちゃんが根気強く
スプーン🥄でガンガン溶かしてくれて
無事、ココナッツオレンジソーダ🍊
が完成しました〜クラッカー

さすがに店員さん、もう少し
溶かしてから作ってほしいものです…
まぁ おいしく飲めたし
面白かったからいっかウインク



🌺翌日のプチハワイトリップ🌴


ゆっくりお買い物したり

おいしいごはん食べたり…

パークで遊ぶのも楽しいんだけど

2日間遊ぶと結構疲れるので

こんな風に翌日はのんびり

過ごすのもオススメですウインク


私たちは 行ったことあるので

今回、行かなかったけど

イクスピアリには カフェカイラもあって

そちらもオススメですひらめき電球



クローバー最後まで見てくれてありがとうクローバー



次回からは アウラニの

海外ディズニー旅行記、綴っていきます!

お楽しみにベル