ヒマワリみなさま こんばんはかに座


今年の夏は もう 夏休みが終わってしまって…
あとはひたすら働かなきゃあせる
YuKiですショボーン


さぁ 8月に入ったので
今月もまとめますウインク


キラキラ🌺7月のお気に入り🌴キラキラ
ベルぜひ 最後までご覧くださいベル


先月のお気に入りは
こちらからチェックしてね


毎月、新しい月になると
先月のお気に入りのものは何かなぁ〜と
カメラロールを振り返るのですが…

7月は ほとんど同じ場所の写真
でカメラロールが占領されていて

他の写真がほとんどなかったですびっくりあせる


ということで あっという間に
終わりそうですが
紹介していきますねひらめき電球



まず、
ヒミツ最近のマイブームの食べ物

豆乳 ですウインク


ヘルシーでダイエットに良い
というのもありますが
私の場合は貧血気味なので
女性ホルモンを補うためにいいかなとウインク

健康にも気を遣えて
しかも ディズニー懸賞のキャンペーンも
やっているので一石二鳥チョキ

貸切パーティーすご〜く行ってみたいけれど
当選しても平日で行けるかあやしいので汗
東京ディズニーリゾート®️
パークチケット🎫に応募するつもりですグッド!

何口応募できるか分からないけど
当たるといいなぁ〜恋の矢



続いて 


7月最後の週末は 
キラキラ祝日素敵なレストランで誕生日ディナーキラキラ
をいただいてきましたドキドキ

7月は彼の誕生月だったので
一緒にお祝いしました🥂


お店は 
表参道のbambooさんクローバー

Gardenのような素敵な外観で
訪れてみたいなぁと思っていたので
めっちゃテンション上がりましたラブラブ


料理の写真などはInstagramの方に
たくさん載せているので
ぜひチェックしてみてくださいねパー


これからの季節は暑くて厳しいですが
テラス席がとっても素敵なので
涼しい季節にまたテラス席にも来てみたいです!



7月は 記念日がいっぱいベル

亡くなった母の命日もあって
そして
大事なふたりの記念日付けまつげキラキラ


KinKi Kids 
キラキラ22th Anniversaryキラキラ
忙しくて小さなケーキしか
用意できなかったけれど…
いつかまた ふたり揃う姿を
見られたらなぁ…付けまつげラブラブ


今の私の願いは 

何十年後も ふたりがおじいちゃんになって

私がおばあさんになっても

ふたりのディナーショーに行ったり

新譜を聴ける、そんな日々です😌✨



焦らなくていいから
皆の想いを 負担に思わなくていいから
ゆっくり のんびりでもずっと
ふたりを応援して愛していきたいです

サマソニなど夏フェスは行けないので
今年の夏はもう会えないかと思っていたら

9月に平安神宮でまた会えることが
最近決まってめっちゃ喜びました爆笑




そして キラキラ最後のお気に入りキラキラ

もちろん 
虹Aulani Disney カメ


7月のカメラロールは ほぼ
アウラニの写真しかなかった 😅



ちなみに 
アウラニで撮った写真の総数📸は…ひらめき電球

私が撮ったので916枚


お姉ちゃんの撮った分も合わせると
ヒミツ1572枚でしたドンッ



✈️海外ディズニー旅行記本
少しずつ綴り始めていますが

これからこの1572枚から選んだ 
写真を散りばめながら
また新しい #worlddisneytravel  
✈️海外ディズニー旅行記を本
綴っていきたいと思います🖋


1枚だけ、私が撮影した
キラキラアウラニのミッキー🐭キラキラ


きっと今回は 長くなると思いますがあせる

最後まで楽しくお届けできるよう
がんばるのでぜひ
見にきてもらえるとうれしいですウインク


クローバー最後まで見てくれてありがとうクローバー