あじさい みなさま こんにちは 雨


先日、ずっとやりたかったコトできて

めっちゃウキウキしているYuKiですラブラブ



今日のblogはひらめき電球


今月も残り2日ということで


毎月恒例!!

あじさい6月のお気に入りヘッドフォン

を紹介していきますドキドキ



やりたかったコトっていうのは

浴衣を着ることでしたドキドキ


ぜひ 最後まで見ていただけるとうれしいですラブラブ



先月のお気に入りはこちら




雨  6月は 振り返ってみると…  あじさい

色々イベント事というか
キラキラ普段なかなかできないことができた月キラキラ
になりましたドキドキ


ではその中から今月のお気に入りを
紹介していきますあじさい


まず、ひとつめは

最近ダウンロードしてよかったアプリ📱
満月Relax Melodiesお月様
無料でダウンロードできる
リラックスミュージックが聴けるアプリヘッドフォン


私は疲れたときや寝るときのBGMに
自然の音を聴いて癒されてますウインク

川や海など水の音がオススメです流れ星



続いて

NEW初めてナイトブラ
買ってみましたビキニ


元々、ナイトブラって気になってはいたけど
胸が大きめの人が垂れないようにつけるものだって
思い込んでいて…チュー汗

インスタをフォローしている
蒼川愛ちゃんが育乳にもいいって
使っているのを見て
試しに買ってみましたひらめき電球

効果はまだ実感できてませんがあせる
使ってみた感想は思ってたより
着け心地も良くて楽な感じ合格

運動するときや
姿勢矯正にも良さそうなので
しばらく使ってみようと思ってますサングラス




ここからトップ3を紹介しますベル

まず、第3位 は…

キラキラディズニー映画最新作キラキラ
『アラジン』🎬

実写映画のアラジン、すごく面白くて
約3時間、全然目が離せなくて
超集中して最後まで観ました目


色々良かった点はいっぱいあるんですが
いちばん印象に残ったのは
キラキラジャスミンの歌『スピーチレス』キラキラ


オリジナルのアニメ版と違って
現代の強い女性像をジャスミンが体現化しているようで…
心に突き刺さる歌声に観ながら涙こぼれてきました付けまつげ

結構、共感して胸が熱くなる女性は
多いんじゃないかなメラメラ



そして この映画、
いつも観に行く映画館ではなく
ちょっとキラキラ特別な映画館キラキラ
観てきたんですビックリマーク



なぜ ここの映画館を選んだかというと…

いつかペアシートで映画観てみたい
とずっと思っていたので
今回、ここのキラキラプレミア・ペアシートキラキラ
で観てきたんですチョキ
2人で座っても余裕があるくらい
広いソファ席でゆったり照れ
想像していた何倍もよかった〜ドキドキ


ペアシートがある映画館は
他にも何ヶ所かあるけれど…
ここのシートは料金もそこまで高くないし
ペアシートの人だけ
入れるラウンジがあって
チケットにソフトドリンクが付いているので
映画の前後にラウンジで
ゆっくり景色見て過ごせるのも贅沢で
とってもよかったですラブ

東京湾が一望できて素敵でした

この日はちょうどいい映画の時間がなくて
昼間になっちゃったけど
夜だと夜景も綺麗なんだろうなぁ…

詳細は Instagramの方に載せてあるので
気になる方はぜひ参考にしてくださいね



第2位リボン

このblogの最初の1枚にも載せた手裏剣
キラキラずっと着たかった浴衣が
着れたこと爆笑👘キラキラ

初めてNEWレンタルの浴衣を着て
小江戸 川越に行ってきました風鈴


川越氷川神社神社にお参りしたり…

お天気はあいにくの曇り雨でしたが
とっても夏らしい季節感が味わえて
しあわせでしたドキドキ
川越、とってもいいところだったので
またblogで紹介します本




そして…

ヘッドフォン第1位 カラオケ  は もちろん

1年ぶりに行けた
キラキラENDRECHERIキラキラ  
TSUYOSHI DOMOTO  at 中野サンプラザ
初めて自分で
当選したデジタルチケット🎫
でLIVE行ってきましたチョキ


席は中央の真ん中より
ちょっと後ろめくらいひらめき電球
中野サンプラザの会場が小さいので
ステージがめっちゃ近い!

ケリーのLIVEは
客席との一体感が大事なので
これくらいのキャパの会場がぴったりグッド!

ひらめき電球でも低身長の私には7cmのサンダル👡が
あってめっちゃ助かりました合格


ずっと聴きたかったバラードを
新譜から1曲歌ってくれて
うれしかったなぁ…付けまつげラブラブ


KinKi Kidsの活動から
LIVEがお休みになって
生で歌や音楽を聴いたり、
剛くんの話を聴く機会が極端に減って…


暗転して始まる1曲めはENDRECHERI☆ENDRECHERI

ケリーのLIVEでは初めて
ライトで埋まる客席

心に響く生音と
剛くんの歌声桜


キラキラ当たり前に今まであったものが
戻ってきたキラキラ
ここが私には、ずっと必要な場所だ

と強く感じて切なくもなりました付けまつげ


LIVEといえば!
めっちゃオシャレでかわいい!
ENDRECHERI GOODS
今回も結構、買いましたグラサンあせる

もったいなくて使えなさそうな
フェイスパックは2セット買って
LIVE前日に使ってみたよパック



ちなみに今回のLIVEに着ていった
ファッションはこんな感じ
なかなか活躍する機会なかった
アツシナカシマさんのスウェットが
着れてよかった〜OK



長くなりましたが、

あじさい6月のお気に入りヘッドフォン

第1位 はやっぱりケリーさんでしたドキドキ
少しでもいいなって思ってもらえたり
参考になったりしたら嬉しいですリボン



気づけば2019年も これで半分あせる

実は今年中に達成したい目標が
最近できたので残り半分で
何とか達成できるようがんばりますグラサン




星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!