みなさま おはようございますクローバー

今週はなぜかすごく疲れてて
クタクタなんですが
今日まで6連勤なのでがんばらなきゃあせる


今日から6月ということで
ドキドキ5月のお気に入りドキドキ
を紹介したいと思いますビックリマーク

ブーケ2ぜひ 最後までご覧くださいブーケ2



5月はお気に入りを
6つ 紹介していきますベル


まず、🎖第6位 は…

最近急に暑くなってサンダル履いたとき
爪をかわいくしたいなぁ〜と思って
買ったこのネイル💅ですキラキラ
ベルEXCELのネイルポリッシュN

カラーはNL06 ドライフラワー
というくすみピンクネイル

こういうくすみカラー、初めて買ったけど
思ってたより肌になじんで
おしゃれな色味でかわいいハート



🎖第5位 
NATURAL UV 
PROTECTION CREAM
cosme kitchenで買った
オーガニックの日焼け止め晴れ


一緒に写っている
ETVOSのミネラルUVグロウベースや
MAMA BUTTERのハンドクリームも
すごくよかったけど
1番のおすすめは、日焼け止め晴れ

日焼け止め苦手な私でも
塗りたくなるようなつけ心地
しっかり伸ばさないと白くなっちゃうけどあせる
爽やかな柑橘系の香り
オーガニックで肌への負担が少なくて
毎日メイクに愛用してます鏡



🎖第4位
NMB48 YouTuber
吉田朱里ちゃんプロデュース
B♡IDOL 
つやぷるリップ口紅
5月1日に発売だったんですが
気になって先行予約で
全5色買っちゃいましたラブラブ


カラーは 左から

01 ずるいPINK

02 あざとORANGE

03 こなれBEIGE

04 ほっとかないでRED

101 むちゅうGLITTER(限定色)


色の名前もかわいいドキドキ
ティントタイプのリップで
ルージュとグロスの中間みたいな
新しいテクスチャーひらめき電球

つけると唇がスースーして
発色がとっても良くて
リップがぷるっとするよウインク



アカリンがYouTubeで紹介していて

どのカラーも気になりすぎて全色買っちゃったけど




私のオススメはベル

02 あざとORANGE

☝︎オレンジでも赤っぽい色なので

これからの季節、活躍しそうヒマワリ


03 こなれBEIGE の2色です口紅

☝︎いちばん使いやすい!


¥1,400+税なので

ぜひ気になった方は

試してみてくださいベル




ここから上位3つはぜんぶ

お気に入りスポットなんですが


5月ということで

大型連休があったりお休みに

遊びに行く機会も多かったからかな



キラキラ🏅第3位 キラキラ
🕵️‍♂️名探偵コナンカフェ🔎ラブ

先月のお気に入りで
『劇場版 名探偵コナン 紺青の拳』
を紹介したんですが

ちなみに先月のお気に入りblog
はこちらから☟

そこからずっとコナンブームが続いていて
 dTVで過去の劇場版はすべて見ちゃったし笑

映画がきっかけで知ったのがこの
ナイフとフォーク名探偵コナンカフェコーヒー

全国にたくさんあってびっくりびっくり
予約が埋まっていてもう行けないかな〜
と諦めていたら
予約制じゃない場所もあったので
行ってきましたチョキ


カフェの後、映画も2回目見て
1日コナンづくしな日で楽しかったなぁ〜

Instagramにアップしているので
よかったらそちらも見てねパー


コナンつながりで
この間、サンシャイン水族館
行ったらそこでもコナンの謎解きが
やっていて楽しかったですペンギン





そして 

第1位と第2位は
すごい接戦でどちらも
本当に楽しかったんですが…キョロキョロ


キラキラ🥈第2位キラキラ

久しぶりに
東京ディズニーシー
に行ってきました〜船
これが ならたびの
次の旅になるのかなクローバー

GWの振替連休があって
今回はお泊りディズニーで 
オフィシャルホテルに
泊まったのもすごくよかったですラブラブ


ならたびか 香港の旅blogが
ひと段落したら 綴り始めますね✒️
ブーケ2ぜひお楽しみにブーケ2



そして ドキドキ5月のお気に入りドキドキ
キラキラ🥇第1位キラキラ

チューリップ黄ムーミンバレーパークチューリップピンク
NEW今年、飯能にできた
ばかりの新しいテーマパーク


実は今月、付き合い始めた彼と
デートで行ってきたんですが
GW中でかなり混んでいたけど
すごく楽しかったですドキドキ

ムーミンバレーパークのことは
また別でblogでも時間があったら
紹介したいなって思ってますラブラブ



気になる方はInstagramの方に
いっぱい写真アップしているので
そちらも参考にしてもらえるとうれしいですリボン




今年になって続けている
ドキドキ今月のお気に入りドキドキ
いかがでしたか?

毎月、この1ヶ月は何していたっけ?
とあっという間に過ぎてしまうけれど…
1ヶ月ごとに好きなもの、ときめくものなど
その月のお気に入りを探していくのは
振り返れてすごく楽しいので
これからも続けていきたいと思います付けまつげ

ディズニーシーの夕景です船

最後まで見てくれて
ありがとうございました口紅

ぜひこのblogを気に入ってくれたら
いいね👍 フォローよろしくお願いします