みなさま こんばんは流れ星

夢の週休6日の4日目
朝からお散歩して
100均パトロールしてきたYuKiですお月様


今日は 久しぶりに
ディズニーレポ再開して
東京ディズニーランドから
お届けします👻




前回までのblog



この日は朝から
ショーパレ三昧だったのですが

スプーキーBoo!パレード

ワンマンズ・ドリームII

ドリーミング・アップ!


ドリミが終わってすぐ
この日、唯一アトラクションに乗りました

💀ホーンテッド・マンション👻
慌てて撮ったから
見切れてぼけぼけあせる


毎年、この時期限定の
🎃HOLIDAY NIGHTMARE ver.🎄
好きなんですドキドキ

いつか仮装して 本場のハロウィンで
ジャックとサリーに会ってみたいなぁ…


ホーンテッドマンションは
アトラクション中、
ゆっくり座っていられて 休憩にも
オススメなアトラクション



その後は シンデレラ城裏の
フォトロケーションに並んで
写真撮ってもらったりカメラ


めずらしくフォトロケーションで
素敵な写真が撮れてうれしかったです



フォトロケーションの写真も
撮っていたのでご紹介しますねカメラ
海賊風グーフィー☠️



縁の下の力持ち
チップ&デール



ドナルド


デイジー🎀🦇


よく見ると それぞれ模様が描かれた
カボチャ🎃を持っていて
たれ幕もそのデザインなんですね


おみやげ屋さんで
お買い物したりした後、


実はまだ一度も
ちゃんと見ていなかったあせる
Celebrate!Tokyo Disneyland
を鑑賞しました

ちなみに 抽選エリアの後方
このエリアはすべて立ち見
でのご案内でした


Celebrate!初めてちゃんと城前から観ましたが、
ランドのアトラクションを中心とした
プロジェクションマッピングは
すごく見ていて楽しくて


特に ホーンテッドマンションや
カリブの海賊のシーンが素敵


あとはラストのシーンが
やっぱり音楽と演出と本当に
夢の世界 ディズニーランドだなと
うるうるしちゃいました打ち上げ花火



でも 私はいちばん最初のワンスの
ストーリーが大好きだったので
ワンスを越えるものはないかなと


Celebrate Tokyo Disneylandは

来年4月までと終了が決まっているので

ぜひ35周年のお祝いに

見に行ってみてくださいね




結局、この日は4つショーを観て

大満喫して帰りましたバス

やりたかったジャングルカーニバルは
全然ダメでおみやげの
ミッキーチャームになりました〜


ドキドキ最後まで見てくれてありがとうドキドキ

実はハロウィン期間中、

ギリギリでもう一度訪れることができたので

次回はハロウィンの

かわいいスイーツをお届けします👻