みなさま おはようございます

今日からやっと何の旅行のないお休み
いっぱいblog書けるといいな〜


アナハイム・
ディズニーランド旅行記

{A70343EC-21EA-4C9A-AFE0-E2A598FBF478}



3日目は
アナハイムのもう1つのパーク
 DISNEY CALIFORNIA 
ADVENTURE
{CD2A8CAE-29C1-4B86-960E-072AAC9F9BC7}


2日目の寝坊がショックすぎてえーん
3日目はリベンジしよう!と
早起きするつもりが Fantasmic!の興奮のせいか
寝ないで徹夜しちゃいましたドンッ


この日は両パークとも
朝8時オープンですが…
エキストラマジックアワーを使って
朝7時にインしました!
{0EE9EEC2-2E6B-4044-9ACC-3FED155E58DC}
エキストラマジックアワー
ディズニーオフィシャルホテルの
宿泊者限定
パークに1時間早く入れる特典です

東京でいうホテルアーリーが
アナハイムは1時間アーリー

エントランスでホテルのルームキーと
パークチケットを見せて入るので
ルームキーもお忘れなく!


DCAは日本にないパークだし
初めての光景に歩いているだけで
もうわくわくが止まらない

しかもエキストラマジックアワーの
おかげで人が全然いなくてガラガラ

写真取り放題
{D8F1C6D3-F46D-49F9-9D8D-AD7968D4F338}




朝いちで行った方がいい!と聞いていた
車Cars Landフラッグ
{F2FE00FE-4B45-431C-AA68-22EF0EEAA6D6}



大人気
車RADIATOR SPRINGS RACERS車
に乗りました
{53438C4C-2AA5-43FE-9B65-4794B1D60707}
20分待ち!
いや、アトラクションまでが遠かっただけで
たどり着いたら乗れたのでほぼ0分待ち!


どのくらいのスリルか分からず
ハラハラして乗りましたがあせる
めっちゃ爽快で
気持ちよかった〜

私はそこまで絶叫系得意じゃないんですが
スピードが速い乗り物が大丈夫なら
全然余裕で乗れると思います


{DA6AF9B6-5F34-4884-8200-6F5AA7782902}
本物のレーシングカー車に乗っている気分
が味わえるし
アナハイム行くために見ていった
映画『CARS』の世界観
そのままのアトラクションで

本当に楽しかったですドキドキ


楽しすぎて もう1回並んで
2回連続で乗りましたチョキ
{007E3DE5-C0F4-4758-9C1E-9FE4D52C2942}
途中でこんなアトラクション写真
撮られるんですが
風が強すぎて髪が爆発


CARS LANDそのものが
映画の世界が再現されていて
大人気なのも納得です〜ドキドキ
{FFA6FAD7-C67D-428E-B0D5-F34ACD7F89BF}



メーターにも会えたドキドキ
{39AF36DC-3B36-4BB0-824A-540E76613EE5}



たった1時間なのに
朝からいいスタートが切れた3日目

さて まだまだDCAを遊びたいところですが〜
パークホッピングしてきます

{E5156993-1C90-4F4F-8336-5483AD231860}

車最後まで見てくれてありがとうフラッグ
ぜひいいね👍やコメント
読者登録もお待ちしてまーす

今日はまた更新する予定です!
がんばります



残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?