みなさま こんにちはラブラブ

めちゃめちゃ寒い毎日が
続いてますが、
雪の素敵な思い出を綴っていきますね


ディズニーランドの年パス記録雪の結晶
前回ののつづきになります



今、東京ディズニーランドで
開催されている
アナエルサフローズンファンタジー

素敵なフォトスポットがたくさんあって
次に撮りに行ったのはこちら
{6B1D549A-B54F-4C00-AF05-CF6B8DDAEEA6}
エルサが魔法で作ったお城
がモチーフのフォトスポット

キャストさんに聞いたなんちゃって
アナとエルサ風のポーズをカメラ
{D1606508-122B-41BE-86CC-5E5E546416AA}
ひらめき電球ワールドバザールを抜けてすぐ
シンデレラ城前にあります


すでに13時を過ぎているのですが
日中でもとにかく寒いので 日が暮れる前に
フォトスポットを撮っておく作戦

ディズニー行くとかわいいがありすぎて
写真たくさん撮りすぎて困っちゃいます
{6C12D613-DE08-4FED-B07D-B42D7E3C6074}
オムニバス初乗車で
テンション上がったり


前回のblogでは載せきれないほど
雪のディズニーランドの写真も
いっぱい撮ったので紹介しますね雪の結晶

{D13E7A38-CA58-43F2-9AF8-AC915DE4191D}
撮影mari

スノーギースの山で
ソリで遊ぶオラフ〜⛄️

{8CFDC362-F92A-4780-B965-58DB85DCFCC8}


{A2EBBECE-0868-4232-9B62-28EBEF60BA6F}



ギースくんのかわいさにやられて
今年、ついに買いました
{AC6D2765-6AA5-4C23-B9F1-D65F49B1BD51}
雪の結晶スノーギースくんの
ぬいぐるみバッチ雪の結晶

3種類のお顔がありますょひらめき電球
{418187D1-DF70-44AC-A5D9-081968DB7EA3}
左下大きいサイズのぬいぐるみは
笑ってるギースくん1種類

お店のレジに飾ってあると
かわいくて欲しくなっちゃうあせる

朝ごはんを10時頃食べたし
お昼頃はショーがあったり
ランチに行くのが遅くなる、
そんなときにはポップコーン🍿
{C570FBFC-49E0-47C5-B208-21D6C9E4E4D8}
ディズニーランドのポップコーン🍿
全制覇めざし中な私たち

今回は ソルトポップコーン
バターしょうゆポップコーン
で2種類食べました
私は全種類制覇まで
残すところ、あと2種類〜


ポップコーンを食べながら 12:30〜 
アナとエルサのウィンターグリーティング 
を少しだけ鑑賞〜
{C72F6CB8-1419-4793-BA15-FA2A2CB0D288}






12:50〜 ワンマンズ・ドリームII
{0C24A44B-DEE2-4114-8602-C3C24FE2105F}
年パスで初めて当たった〜

今日はツイてるかも

バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター に乗った後は
{EDD590C6-88E1-4DD6-89DF-60FEDBB67A6B}

やっとランチへ晴れ

本当はこのblogでこの日いちばんの
衝撃的なことを綴って終わろうと
思ってたのにやっぱりディズニー

そう簡単に終わりませんでした
次のblogにつづきます…

最後まで見てくれて
ありがとうございました
このblogを楽しんでくれたら
ぜひいいね、やコメント、読者登録も
よろしくおねがいします