みなさま こんにちは
 
今週、真冬の寒さを感じますね〜
月曜日はすごく雪が降り積もって雪雪の結晶
一面真っ白な世界でとても綺麗だったけれど
積雪20cmくらいかな?結構積もったので
交通事情など色々大変な面もありましたね…
 
 
そして  今日は待ちに待った
KinKi Kids  39th new single
『Topaz Love / DESTINY』
の発売日
{69D6960D-F4DF-4A66-951D-16BEEC2C4D98}
行きたくて行きたくてうずうずしていたけど
昨日、何とか渋谷駅の広告を見に
行ってきました
 
日曜日の夜、Twitterで広告のことを知った時、
それが23時じゃなきゃその日行きたいくらいの衝動で
 
 
ひらめき電球場所は渋谷駅の地下2階、田園都市線や
半蔵門線に向かう地下通路にあります
 
本当は月曜日すぐ行く気満々だったんですが
まさかの雪予報で断念…あせる☃️❄️
昨日は予定の後、帰りに急遽行ってきましたドキドキ
 
見てくださいお願い
このふたりの目線が続く地下通路
{10AD62D0-9EEB-4115-9B68-F2C6EC63E6BA}
 
 
{911FD8D4-CF4C-4962-84F8-90DF0CDA618F}
 
柱にくるっと1周広告になっているし
平日の昼間でも渋谷駅、通行人が多くて撮影は大変あせる
{45E5F8E3-6F42-425D-B9D3-764E1DE890EA}

本当にここの通路、
全力疾走したいくらいですね
 


 
 
動画撮ってみました映画
渋谷まで来れない方にも少しでも
雰囲気が伝わりますように


急遽予定を変更しお姉ちゃんに頼み込んで笑
来たかったのは
こんな写真が撮りたかったんです
{7C22A73A-DC2C-46F5-B7A6-65C4A23C8A4B}
かなりテンションあがりました〜
つきあってくれたお姉ちゃんに大感謝
 
一見の価値ありの素敵な広告でした
 
 
そして 本日発売クラッカー
KinKi Kids 
『Topaz Love / DESTINY』
{1D63C0B2-41F0-4071-BBC2-56F1CF2FC84A}
 
 
渋谷の広告見た後、予約していた
タワーレコードで受け取ってきました
{430F08DA-BDC1-43C1-997C-3E9C99A04A99}
先着特典のミニポスターも
無事ゲットできてよかった〜
 
今回はAmazonで予約していたのを
ポスターが付かないかもしれないと
タワーレコードで店頭受取予約に変えてひらめき電球
 
{12D258B9-0BBD-44F3-9716-378904E4A662}
KinKiのコーナーが小さかった…
大阪で行ってきた
天王寺ミオ店の新星堂さん本当に
すごいんだなと改めて実感しました
 
KinKi Kids 
『Topaz Love / DESTINY』
DESTINYは本当に今まで出した
どの曲も上回るくらいとても大人っぽい
カッコイイ曲に仕上がってますし
歌詞がとても素敵なんです〜
Topaz Loveは7年ぶりの
KinKiふたりの合作曲
剛くん作詞、光一くん作曲のKinKiにしては
キラキラした甘酸っぱい恋愛ソングブーケ2
MVの結末にはKinKiらしいなって少し
笑っちゃいました 初回特典のPVをチェック
 
ぜひ多くの方に聴いて
手にとっていただければと思っています
 
今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました