こんばんは

あっという間にインスタが
楽しくなってきたこの頃

blogやめようかなぁ〜


なんて文章書くの好きだからきっと
blogが私にはあっている気がします
やっぱり好きなことじゃないと
続けられない


でもインスタもblogもリアクションがあると
やっていて楽しいなって思う
こんな自己満足なblogだけど
誰かに見ていてもらえるとうれしい

ううん、誰かに見て欲しくて
blog書いているのだもの



Yuki's  coordinate♡
{08DB934F-5DC4-4EB7-971F-2ED443F97B8B}
MILKのパンジーキャットブーケ2
リップグロスガーデだっけ?
お花のカチュームもMILKですラブラブ



今、七夕までカウントダウンしていて
ふと最近milk着てないし
おしゃれできてないなって思って。。。
(仕事とか色々いっぱいいっぱいになってくるとおしゃれに気を配れなくなるんですよねあせる



ディズニー七夕Days🎋のぬいぐるみバッチも
七夕まで!と思って毎日bagに身につけて



今日は台風近づいてて雨なのに
白いワンピース着てしまって
帰りにめっちゃ濡れるし憂鬱になって
帰りました




明日はどんなイメージで
お洋服着ようかな