こんにちは



土曜日にまたディズニーランドへ行ってきたので
ディズニーレポ綴っていきたいと思います




ディズニー年パス記録

今回で8回目のインでした

年パスとるときに元取るために笑
絶対9回はこなきゃ!と思ってたのですが
全然余裕で達成できそうです




アトラクション

ウエスタンランドの
シューティングギャラリー
カリブの海賊
ビックサンダー・マウンテン(FP)
スティッチ・エンカウンター
スタージェット
ガジェットのゴーコースター
ミッキーのフィルハーマジック
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント(FP)


キャラクターグリーティング
ウッドチャック・グリーティングトレイル

パレード・ショー
七夕グリーティング(雨のためご挨拶のみ)
ワンマンズドリームII
ハピネス・イズ・ヒア


雨だったけど結構アトラクションも乗ったし個人的にはショーをいっぱい見れてよかったかな



カリブの海賊のフォトスポットで
リベンジ

{B1FB35CD-1EC0-4D8D-A996-EF5650A45B4E}
穴から顔を出すよりも
前で撮る方が良いかんじ



{A14F4D31-87DF-4DFF-BF41-86AE2CE722BE}
朝ごはん食べる時間なかったし
雨宿りで
キャンプ・ウッドチャック・キッチン
ひと休み



雨の日はいちばん最初に
グリーティングしておくのが◎

{98E7CE71-5CA0-48C5-8F60-3D6A21878C14}
たまたまドナルドとカメラ
撮っておいてよかったーラブラブ

この後まさかの
ビックサンダーマウンテンに
雨の中乗ったからね



お友達に見せたかった七夕グリーティング
天候のため中止でご挨拶のみver.

七夕グリーティングは新しいiPhoneで動画撮ったので写真はなくて動画編集できたら紹介しようかな


七夕グリーティングが中止だったから
お友達にショーを見せてあげたくて
ワンマンズドリームII
1回目公演に行ってみました

後方の立ち見席だったけど感動
{51FECCEF-45A1-49F1-9C78-BEABEA47D4C5}





この日は  色んなレストランに行きました

{111E73DF-BAAC-466A-ADE0-CF02291F980A}
ランチはプラズマ・レイズ・ダイナー
ベジタブルカレーのライスボウルカレー
かわいいし野菜たっぷりでおいしかったドキドキ

ただ単品でも800円くらいするし
量が女性向けでお腹を満たしたいときには物足りないしちょっと高いかなぁ?



秋に終了してしまうスタージェット飛行機
今回初めて1人乗り
でも疲れてたのか少し酔いました

スタージェット並んでいたらちょうどハピネス・イズ・ヒアが始まる時間で並びながらショー見れてとってもラッキーでした
{66628D07-3F4D-442A-9944-3198A1BD0B0B}


今度はハピネスイズヒアも
ちゃんとパレード待ちして鑑賞したいな



いっぱい歩いて疲れたので18時頃はやめに夕ごはんものかねてクイーン・オブ・ハートのバンケットホール♥️へ
ケーキとスープをいただきました

{9004D9F2-9AD6-440D-B6AA-69EF71030CDB}



{33BE1E88-6C18-47DD-9D7E-B30DEEEB9A24}



土曜日というのを忘れそうなくらい
雨のためかパーク内すいていて
過ごしやすかったから結果オーライかな


{4AE50C8D-E233-4569-BDE8-B8073374EABF}



ラストは
プーさんのハニーハント
{8E3C15C1-F20E-40B8-8660-C87D95B5D7B4}





翌日がお仕事だったので
私は早めに帰路へ


{7B5E5C5C-E66D-488A-BE98-B4EC01D7B484}

{1D674018-2048-481C-9D61-6618EF33E646}
帰りながら
七夕のウィッシングプレイスも
ライトアップしていて素敵でした




{46BA21A9-3507-494E-AFEE-928283FEF0CD}

1日雨が降ったり止んだりの
不安定な天候だったけど
そんな雨の憂鬱さよりもとっても笑って
楽しいインになりました


雨の中、つきあってくれた
お友達に感謝です



さてこれにて3月から年パスとって
通い始めたディズニーランドもひと段落かな

この後はとりあえずインの予定はないので
一緒にディズニーランド行けるお友達、
募集中です

気が早いけどハロウィンの計画でも
立て始めようかな