今週は残業で毎日帰りが遅くて
疲れたな…ガクリkirara

私は無理したり疲れると
どんどん食べれなくなるタイプですお化け 困る

昨日夜景夕ごはん食べずに寝て
今朝晴れ夕ごはんを少しつまんで
お昼バナナスープのみ

朝からなんか体調悪くて
お昼休みに少しゆっくりして何か食べなきゃって思ってたのに
部長&先輩の話し合いに呼び出され
先輩に部署の仕事の確認を頼まれ

慌てて食べても吐くわ…とお昼ごはんは諦めましたkirara


さすがに午後6時、患者さんの夕飯の時間で仕事も進まないのでお昼に買ってたおにぎりを食べて今に至りますハート

食べれなくなると
この仕事むいてないなって思います…



気分転換にblogにかけることを
探して…好リボン

少し前になりますが
ドラッグストアでの購入品はーと

KOSE クリアターン プレミアム
kira4ロイヤルジュレマスクkira4
高濃度ヒアルロン酸

Biorekira4うるおいクレンジングリキッド
ソフティモkira4Wヒアルロン酸メイク落としシート

最近節約できることも考えてて付けまつげ

いつも使ってるクレンジングより3分の1くらいのお値段ひらめき電球安いものは肌には良くないかもしれないけど私の場合メイク落とせず疲れて寝てしまうことが多くて…

落とせない < ふき取りシートでもいいから落とす方がいいかなってとびだすうさぎ2サッ
(こういうところ、低レベルなんですasease)

できないことをぜんぶやる、より
できることから少しずつ201615

あと髪ゴムリボン
ずっとなくて困っていたんです付けまつげ
ヘアアレンジ、がんばりたくてリボン



パックはYouTuberのみきぽんchannelでおすすめしてて気になっていたものワラheart
でも高濃度ヒアルロン酸タイプと、
高濃度コラーゲンタイプとあって
どっちがどうなんだろ?と美容に疎い私にはわからず…とりあえずサンプル付きのこちらにしてみました笑う4
4回分入ってて¥700弱でそんなに高くはないけど潤っていい感じ201615でもジュレがかたまってたので使う前にしっかりもまないとだめですねあせる



パックって毎日はできなくて
するタイミングがわからなくなるので

最近はDateの前日
パックするようにしてますハート
別にそれですぐきれいに
なれるわけじゃなくても意識が
大切ですよね好


いっぱいパックできるように
いっぱいDateして(笑)
仕事で疲れて枯れないようにくろ4asease
女子力高めていきたいですワラハート4