何とか金曜日火怒涛の1日が終わりましたー💦😣めっちゃきつかった、特に今週は…(*>_<*)


さてさて明日も早朝からお出かけするのでさくさくブログをアップしていかなきゃですあせる




セーラームーン展の続きですが、

もちろん ♡ちびうさカフェ♡ にも行きましたドキドキ









なんと着いたときは2時間待ちビックリマークチュー



平日なのに2時間なんてどうしよう…(¯―¯٥)と焦ったけどとりあえず展示を見てから行ったら70分待ちだったので並んで入りましたウインク




食べたかったセーラームーンスペシャルバーガーセットをいただきましたワラドキドキ
ドリンクはヴィーナスのコラボドリンクをtukiキラリ


クリスタルスターそっくりワラheart
案内されたのが奥の席だったので東京タワー東京タワーが背景に見えましたキラリ

きっと本来は眺めのいい素敵な席なんでしょうけど、このちびうさカフェに限っては店内のかわいい机の席がよかったです…(´;ω;`)







お友達はカレーカレー




天空ミラクルロマンスパフェを
食べてましたドキドキ
(諸事情で私はがまんなのでした😣あせる)

他にもメニューは色々あってもっと食べたかったなぁ~チューDASH!(もっと早く行けたなら何度か行ってもいいクオリティ…)






あとグッズも買いましたリボン

いっぱいかわいいグッズあって困ったーチュー

けど節約してポストカードとクリアファイルだけ購入dogキラリ



あと会場で撮影してもらう写真もつい買っちゃいました苦笑(笑)

 

高いしちょっともったいなかったかなーとも思ったけどでも思っていたよりかわいくてお部屋ににやにやしながら飾ってます(笑)ドキドキ


ちなみに写真は¥1300カメラ撮ると小さいカードを1枚無料でプレゼントしてくれて
大きい台紙付の写真は撮って確認してから購入するか決められますょリボン



セーラームーン展、ちびうさカフェは 6月19日までですtukiワラ