インゴールシュタット | 中川雄貴のブログ

中川雄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

インゴールシュタットとホーム第二戦目をしました。

前日は、サブ組の練習でしたし前節の試合で腰を痛めたのでスタメンではないと思っていました。

しかし、当日いきまりのスタメンということで、気分が高まりました。

前半の序盤はチーム全体的にもいい雰囲気で迎えられていたが、失点してから崩れて行った

前節0-7で負けただけにプレッシャーが大きかった

前半に一点返していれば、後半からの気持ちの切り替えができたはず

スタメンで起用してくれたからには、結果を出したかった、腰の痛みに耐え走れるだけ走った

その結果、ボールは僕の前に転がり落ちてきた。1-2になってからチームは変わった。俺たちはできるんだという闘志が復活した瞬間だった

80分に二点目を決めて、2-2 試合のホイッスルが鳴った

勝ちきれなかったのが、まだ悔しい
勝たなければ、試合に足を運んではくれない

スタジアムを満杯にするのが僕の今の目標です!


photo:01



ciao


中川雄貴



iPhoneからの投稿