後半残り20分の奇跡 | 中川雄貴のブログ

中川雄貴のブログ

ブログの説明を入力します。


今日フランクフルトダービー

ということで、アイントラハトフランクフルトと試合しました!!


やっぱダービーとなると
観客もいっぱい チームメイトも一段と試合モード全開だった

前半立ち上がりはよかったものの、
先制とられ
出鼻くじかれた!!!!!

前半3-1

後半残り20分 2-6

そこからの巻き返しはまさに奇跡

どんどんどんどん点が入っていって、今何対何なのかわからないほどだった

今季始まって以来の激戦だったのではないかと思った、見ている観客はさぞ楽しめたのではないかと思いますが

プレーをしている僕たちはハラハラですね

撃ち合いは、、、


結局6-6でドロー

1得点2アシストの結果は出した
これで今季11得点目8アシスト!!

photo:01




来週も頑張ろう

膝打撲した~


ciao


中川雄貴

iPhoneからの投稿