gegen Stuttgart Kickers | 中川雄貴のブログ

中川雄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はシュツットガルトキッカーズと試合しました。

結果は3-1で久しぶりの勝利、
僕的にも調子が良く、先制点を決められたのは嬉しい!!
2試合連続得点なのでなおさら笑
次の試合も決めれるように頑張りたい。


丈が日本から来ました。
これからお世話してあげる予定です!笑

こうへいもきたよ!!!!
photo:01




あっ今日学校の人と遊んだよ

photo:02



どう似合ってる笑??
ラブラブでしょ笑

ドイツ語は難しいですね、、、


ciao


中川雄貴



iPhoneからの投稿