最近充実だね^ ^ | 中川雄貴のブログ

中川雄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

2日前に社長さんとか、監督とかと一緒に会食したよ^_^

photo:01



バルカン地方の有名な料理らしい!!





photo:02



こんな感じで楽しみました!! 白ワイン意外と美味しかった✨

みんなでショットやって結構飲んでた笑 酔ってましたね大人たち~

スペインでは毎日昼にワインを飲むのが通らしい!!それはやばいな、





明日OFFなんで今日の夜はチームメイトの人とディスコの予定が一人来ないらしくて今度に持ち越しー(-_-)



でも、明日は一緒に日本食食べにいく予定v(^-^)v

暇なんで映画みて、リラックスして、眠くなったら寝ます笑笑


p.s みんな単位落とさんようにしっかり勉強するあまり、体調崩さんように気をつけて!!


Ciao


中川雄貴




iPhoneからの投稿