先ほどSPR48に関する公式発表がありました。
残念な発表でしたが、
「いつか、札幌に専用劇場とSPR48を作りたいと思います。」
とありました。これに期待をするしかないでしょう!

AKB48 Official Blog ~1830mから~ powered by アメブロ
ファンの皆様へ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11583308523.html



私ごとながら、ブログ更新終了までにSPR48の誕生が当初からの目標みたいなものもがあったんですが、地元にできるかもしれないというNEWSは、最後の更新前にかなり嬉しいです。影ながら応援しています。


Twitterに関してですが、
ツイートのパワーアップを検討しています。



----------------
08.21 On Sale!
新センター 指原莉乃!
AKB48 32th Single「恋するフォーチューンクッキー」
CD購入はコチラ! (7net)

上記の発売日などの情報は、記事更新時点でのものです。
-----------------
今日のさっしー 出演のテレビTV番組(毎日更新)

Twitter フォロー待ってます!
ケータイサイト
PC&スマホ

※記載内容の著作権は配信元に帰属します。

記事で、画像が貼られていないなど、明らかにおかしい場合は、コメントにてお知らせしてくださると助かります。
ですが、更新日より経過している記事で、一部の画像は期限がある関係上、正しく画像が表示されていない場合もありますので、ご了承ください。