直前のお知らせとなったことをお詫びします。

これまで、2年以上更新していましたが、
ブログの更新終了と事前にお知らせしていましたが、
ブログ更新終了日が決定しましたのでお知らせします。

更新終了日
2013年8月2日 を予定。

NEW1日ぐらい延期する可能性があります。


本当は、7/31にしたかったのですが、ドームツアーが札幌ドームで行われるので、
このNEWSを最後に更新を終了したいと思い、このような形になりました。

なお、8/1は事情により更新が出来ないので、次の日の8/2となりました。

以上、更新終了日のお知らせでした。


ブログ更新終了後に、ブログ更新 および スケジュール更新に使っていた、サイトを一挙解禁します。(予定)
そして、オススメサイトも紹介しようと思っています。


長い間、ご覧いただきありがとうございました。