デイリースポーツ 7月15日 19時43分配信
 AKB48の柏木由紀が15日、22歳の誕生日を迎え、ブログに決意の言葉を記した。

 柏木は22歳の目標として「AKBではもっともっと後輩とコミュニケーションをとって、みんなの力になりたい!」としつつ、「自分のことだけど素直になりたいです。周りに気を遣いすぎないで、自由に毎日楽しく生きていきたいなと思います」とつづり、現状は気を遣いすぎているため、素直になれない悩みを告白した。

 また、「常にパワーの有り余る?あふれ出る人になりたい。周りの人まで笑顔にできるように心がけます!」と記した。

 誕生日プレゼントは多数もらったようで、14日のブログにはテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」からプレゼントを贈られたことを記した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000050-dal-ent
より引用させて頂きました。

----------------
08.21 On Sale!
新センター 指原莉乃!
AKB48 32th Single「恋するフォーチューンクッキー」
CD購入はコチラ! (7net)

上記の発売日などの情報は、記事更新時点でのものです。
-----------------
今日のさっしー 出演のテレビTV番組(毎日更新)

Twitter フォロー待ってます!
ケータイサイト
PC&スマホ

※記載内容の著作権は配信元に帰属します。

記事で、画像が貼られていないなど、明らかにおかしい場合は、コメントにてお知らせしてくださると助かります。
ですが、更新日より経過している記事で、一部の画像は期限がある関係上、正しく画像が表示されていない場合もありますので、ご了承ください。