\\今日25:34~26:34放送!//
☆★∵━━━━━━━━━━━━━
[新]乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!
━━━━━━━━━━━━━∴★☆
2013/07/02号
───────────────

*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*
乃木坂46×HKT48メンバーからメッセージ!!
*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*

今週メッセージを届けてくれたメンバーは…
【乃木坂46“生駒里奈”さん】と、
【HKT48“田島芽瑠”さん】\(^ω^)/

────────────────

▼「NOGIBINGO!」生駒里奈さんより▼

乃木坂46の生駒里奈です!

ついに始まりましたNOGIBINGO!ヽ(・∀・)ノ

放送第一回目からなんと!

乃木坂46さんが!

パイ投げの餌食になります!


はいっ!


今まで乃木坂ちゃんがやった事のないいろんなゲームに挑戦します!

なので今まで見た事のないメンバーの顔や性格などが見れちゃうかもしれません!

みんな体をはって一生懸命頑張って収録しています!

絶対面白い番組だと思います!

必ず!


放送時間が遅いかもしれないけど見てくださいね!

皆さんに笑顔を届けますよっヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いします!

────────────────

▼「HKT48 トンコツ魔法少女学院」田島芽瑠さんより▼

こんにちは♪
田島芽瑠です。

「HKT48 トンコツ魔法少女学院」が
いよいよスタート(^^)

「乃木坂46×HKT48冠番組バトル!」ということで、
乃木坂46さんの番組とどちらが面白いか毎回競います。

毎回ゲストの先輩魔法使いさんがいらっしゃって、
私達見習い魔法使いに芸能界を生き抜く色々な魔法を教えて下さるんです。

私達見習い魔法使いが
使える魔法は一つだけ。
その名も。。。
“オコランデ!!”
とにかく、ゲストの先輩魔法使いさんに何を聞いても怒られないという魔法です。

記念すべき第1回目のゲストはなんと!!

ダチョウ倶楽部の皆さんでした。
やぁー初回からすごいゲストです(笑)

何を聞いても怒られない
“オコランデ!!”魔法を使って
あんなこと
こんなこと
聞いちゃいました。
そして、ダチョウ倶楽部さんにリアクション芸を教えて頂きました。

乃木坂46さんに負けるわけにはいかないので、
HKT48のみんなも体を張って頑張りましたよ!

是非みなさん見てください!!

────────────────

乃木坂46とHKT48がガチバトル!
それぞれの冠番組を各界著名人がジャッジ!勝った方が次週先にOA
▽(乃木坂46)ドッキリ地獄で顔面クリーム(HKT48)熱湯風呂に浸かりまくり

【NOGIBINGO!】
乃木坂46が打倒AKBという目標の為、様々な体を張った企画に挑戦!
記念となる1回目の放送は、メンバー全員に地獄のドッキリを敢行!
顔面クリームまみれで泣き出すメンバーも!
【HKT48トンコツ魔法少女学院】
何を聞いても怒られない呪文「オコランデ」で
芸能界の大先輩に失礼なことを聞いてみよう
▽ダチョウ倶楽部さんからリアクション魔法を学ぼう…
アイドルが次々と熱湯風呂に浸かりまくる!

★出演者
【NOGIBINGO!】乃木坂46
【HKT48トンコツ魔法少女学院】HKT48、ダチョウ倶楽部

★番組HPはこちら
http://www.ntv.co.jp/nogixhkt/


日テレNAVIめ~る
【メンバーメッセージをお届け!!】[新]乃木坂46×HKT48 冠番組バトル! 7/2号
より引用させて頂きました。

----------------
08.21 On Sale!
新センター 指原莉乃!
AKB48 32th Single「恋するフォーチューンクッキー」
CD購入はコチラ! (7net)

上記の発売日などの情報は、記事更新時点でのものです。
-----------------
今日のさっしー 出演のテレビTV番組(毎日更新)

Twitter フォロー待ってます!
ケータイサイト
PC&スマホ

※記載内容の著作権は配信元に帰属します。