『AKB1/48 アイドルと恋したら…』スーパーレア(SR)カードのスペシャルパスワード

 

2011/04/16

 

■スーパーレア(SR)カード:通常のゲームプレイでは手に入れることができないカード

 

■パスワード入力画面起動方法

 

トップメニューで□ボタンと×ボタンを10秒以上押し続けると、入力画面が起動します。

 

 

①②とあるのは、1人につきカードが2種類あるという意味です。

 

*初回特典のカードとは異なるカードです。

 

01日目:はるきゃん

 ①いさをひまくあへせに②ゆにちすつくほとけえ

02日目:あみな

 ①いねまやんておほめひ②ちらくもこきわへよみ

03日目:中塚さん

 ①いるのらとみくはひさ②まむすめちせぬわにう

04日目:うめちゃん

 ①うりみるらかすよしろ②ころりへひらぬのせみ

05日目:たなみん

 ①えひてめりまにいくら②ろたんえすうわはりも

06日目:優子さん

 ①おはうれもやにかてほ②へたひのかてくるはれ

07日目:はるごん

 ①かにんてけめみせりの②むうおらひろいけとさ

08日目:たかみな

 ①かのせうしねおはきこ②るこにゆほえんけわな

09日目:あーみん

 ①くにちむおうほよこふ②にけわりさらとねやむ

10日目:咲子さん

 ①くれをきかさみえはこ②てすぬえほもうれよき

11日目:まゆゆ

 ①さやつにれすのんよぬ②しはゆやよをちぬせた

12日目:きたりえ

 ①したろゆにれまむふほ②よれせねふのはもきう

13日目:麻里子様

 

 ①そうえぬかをふのねた②のすれひきさいやるせ

14日目:Nなっち

 

 ①そにいちくめみゆきえ②せやしんはこきとるち

 

15日目:さっしー

 

 ①そほすみわにはさもり②へたつちすれけわおし

16日目:ちぃちゃん

 

 ①ちおやしめへよにたも②へえうさしれとねやみ

17日目:もえの

 

 ①つくしすおいけねわふ②らてすもぬひかおふは

18日目:よねちゃん

 

 ①つくのこんいやちてを②むたへみわやねれりま

19日目:まりやんぬ

 

 ①つふとねうひんきおし②ほけむのえれやちてな

20日目:ウッチー

 

 ①つみめえもまきこてよ②のさよまはめけかつひ

 

21日目:もっちぃ

 

 ①つめろもへのさくえた②るりわほこしうとかも

22日目:なかやん

 

 ①てまるねえうんせりい②たせれもよくんはへら

23日目:近野さん

 

 ①とさかわおみけすれな②にふこよそてめひせん

24日目:みちゃ

 

 ①とせんなほおめしつや②とゆをれさによわほる

25日目:なっつみぃ

 

 ①とのすをもゆらりまめ②とんひつねさたしえす

26日目:すーちゃん

 

 ①とめんへかもをれいふ②ちきおねてうひんたみ

27日目:とも~み

 

 ①とらひやろへうりおよ②をろほふつへらにすや

28日目:えれぴょん

 

 ①ぬろしうせにもたほさ②ぬしきさますちかえひ

29日目:こじはる

 

 ①のふしうさんひまなき②わねんみゆらちぬえの

30日目:らぶたん

 

 ①はわてにをめきそおれ②そもわよなへきゆほい

31日目:こもりん

 

 ①ふやのすしかせてみも②いめそうへねぬせてち

32日目:あきちゃ

 

 ①へにもねすれをけふむ②みやたむのはおいきる

33日目:わさみん

 

 ①へんはのぬたもちれひ②ねるゆうてふちおそを

34日目:みゃお

 

 ①めするきへねはろをと②るめよしすけのたをも

35日目:まあちゃん

 

 ①めつたおよねえらはい②ぬなひむつのはてすわ

36日目:なっちゃん

 

 ①めやさなみねまりをふ②こまえてみつのわらふ

37日目:はーちゃん

 

 ①ものえよとふかちおた②ゆみてこきえんやおぬ

38日目:しーちゃん

 

 ①やみへろもりつぬされ②こむみんたふけにいき

39日目:かなちゃん

 

 ①ゆるぬしねのおにわへ②ねゆをにほるもそんろ

40日目:れいにゃん

 

 ①よすたのうせるふもね②すふほひそわたかにの

41日目:あやりん

 

 ①よてもそねせうみきむ②けとおむなせるよぬて

42日目:みぃちゃん

 

 ①よふほつけやおむめぬ②をひよほふれてはかこ

43日目:あっちゃん

 

 ①らまにみせぬむをつゆ②むやこにちまのわへり

44日目:さえちゃん

 

 ①りわこきをかそぬろさ②へきついほたしわさを

45日目:さやかさん

 

 ①れさとめらへやゆけき②なちめもぬいふしりん

46日目:ともちん

 

 ①ろこほるまもくやつす②くちやかふてみりなほ

47日目:ゆったん

 

 ①ろひゆむもれはへやお②いゆつきよなかけむに

 

--

48日目: 最後のキーワードは今日中に発表する予定『You King Happy or AKB48』 Powered by Ameba-マーブル文字(!).gif

4/17記載:ゆきりん

 ①わくたにいこうもおろ②けくまみへこきねつむ