魂とリンクするピュアハートカウンセラーの

愛野由季です。 






日差しが強いとはいえ、

朝晩は秋を感じるようになりましたね。



さて、今あなたは、

こんな悩みはありませんか?


✳  彼とのLINEやら電話が続かない


✳  彼と中々、逢うことが難しい


✳  彼に振り回されてばかり(彼軸)


✳  愛されてる実感がない


✳  彼との未来が観えてこない



そんな毎日から解放され、

自分を大切に生きる為の、

お茶会を開催します!


このお茶会では?


赤薔薇彼に振り回さない為のマインド作り

赤薔薇愛されないという思考癖の切り替え

赤薔薇自己肯定感を上げること

赤薔薇幸せを感じる力を付ける

赤薔薇不安や恐怖の手放し方



をお伝えしてまいります。




《お茶会特典》


特典❶

お茶会当日プチ浄化ワーク

(カウンセリング付)


特典❷

お茶会終了後、本当のあなたから

今のあなたへの

ピュアボイスメッセージをプレゼント




〈ご感想〉


    

M様

先日は、お茶会に参加させていただき本当にありがとうございます。


愛野さんの愛溢れるエネルギーと参加された方全員の交流が素敵なお茶会に参加させていただくことができて本当によかったです。


愛野さんのアドバイスはもちろんですが、みなさんからも、自分の悩みを解決してくれる、自分のネガなエネルギーをポジに変換するお言葉もいただき感謝いたします。


お一人、お一人のお話に共感したり、壮絶な体験された方のお話もお聞きしたりすると、自分の悩みはちっぽけだと気付かされました。

まだまだ、私はこれから、頑張っていこう!と決意しました。


美味しいケーキとお茶もたくさんいただき、心地よいホテルの空間に大満足のお茶会、感謝いたします


愛野さん、参加された皆さま本当にありがとうございます❗️





    

R様

お茶会ありがとうございました!!

とっても楽しかったですし、

改めて自分の気持ちを

信じようと思える日にできました。

皆さんもとても自分とよく向き合っていて、

優しくて素敵な方達ばかりでした。


お茶会は自分を知れるし、

皆のお話を聞いて気づく事ができる。

そしてゆきさんに会えるので

エネルギーが上がるし

皆さん素敵な人達に囲まれるので

明るい気分になれるので

とっても大好きです💕




 お茶会詳細


【日時】

9月18日(日)
14:30から2時間ほど


【場所】


名古屋マリオットアソシアホテル
ロビーラウンジシーナリー

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル
TEL:
052-584-1111  

【アクセス】

  • JR名古屋駅  …  徒歩1分(名古屋駅の真上)
  • 東京より「のぞみ」で1時間38分(東海道新幹線)
  • 新大阪より「のぞみ」で50分(東海道新幹線)
  • セントレア(中部国際空港)より名鉄空港特急「ミュースカイ」で28


【定員】


3名様

【会費】


6,000円


恐れ入りますが、

事前入金をお願いしています。
キャンセルチャージは

3日前から100%かかります。

注意注意事項

当日熱があったり体調不良を感じた方は
ご参加頂けません。
宜しくお願い致します。


お申し込みは9/11(日)、21時から
公式LINEより受付けます!


あなたとお会い出来ることを
楽しみにしていますラブラブ

まだの方は事前にご登録下さいね!
下矢印下矢印下矢印

@bly4024n