久しぶりの長い、でぃと琇

ホテルも今日はスウィートルームだったし、エチも新しいテクを使われて凄く感じてしまって濵
とっても幸せなでぃとでしたドキドキ

だけど、それだけ別れる時は淋しさ倍増なんですが…ハートブレイク
最後に私からチューをお願いしてからバイバイしました。

みんなみたいに彼からハグとかチューは無いので自ら行動しないと渹

とは言え、今日は私がプレゼントしたポロシャツを着て来ててー、ペアのBaby-Gつけて手を繋いで昼間歩いたんだからハナマルでぃとやんねドキドキ

通天閣のお土産にビリケンパンのストラップを一緒に買いました(笑)
Φ:いつまでも いつでも一緒:Φ-Image757.jpg