うん十年前、若かりし頃、私は毎日、日記を書いていました。
少しきどって万年筆でキラキラ

まぁ中身は、ふつーの女子でしたが
何故かタイトルがあって
『HAPINESS・GOD』幸せの神様。
なぁーんて…昔から幸せになりたくて毎日神様に話しかけていたようですf^_^;

今も幸せになりたくて毎日を生きているんですが…。

ところで幸せって言っても、色んな幸せがあると思いませんか?

『一人の幸せ』
『二人の幸せ』
『愛する人と巡り逢えた幸せ』
『笑える幸せ』
最近は当たり前の事が多過ぎて中々感謝出来なかったり、小さな幸せを見逃しがちですが、この小さな幸せを重ねていく事で、自分の幸せが見えてくるんやろうなぁ~って

今日はみんなのブログ巡りをして昔の日記をふと思い出して…『幸せ』を考えておりましたクローバー