定時を過ぎても本部からの連絡待ちで残業かなぁと思ってる時に、携帯が…?
んにゃ?誰?
彼だぁ~ドキドキドキドキ
でも同僚がそばにいるので『何?』とすまして出ると、『メールパンクしてるで、もう帰るで』と…(えぇ~~)
『待って待って~』(もう、同僚は関係無くなり、どうやって切り上げるか必死で考えてるあたし)
『この暑いのにどこで待つねん?』
(彼の会社から私の会社までは地下鉄でひと駅なのであるけるのです)
『頑張って30分でかたずけるから、向かいのDOUTORで待ってて~』と、お願いして切電。
と、言っても本部からの電話は気になるし。帰る用意を始めてた同僚には気にせずに帰るように促して帰ってもらいました。
私も電話だけを待つつもりでかたずけをしていたら、かかってきましたぁ(^O^)/
少してこずりましたが、無事解決し、会社を後に~チョキ
今から会社出るよのメールをして外に出ると、彼もすでにDOUTORからは出ていて二人でぶらぶらしながら駅へ~
パワーストーンが好きな彼。途中、石屋さんに寄ってから帰途に電車
乗り換える梅田で、少し飲もうって話になって安い居酒屋へビール

そこでやっと、ちょっとだけど温泉旅行の相談の話が出来ました温泉

今日は超早出だったので眠いから早く帰ったら良かったろうに誘ってくれた彼溿

1時間ほどでしたが、とっても楽しい夕方でぃとでした。

具体的に計画するためにじゃらん買いました音符