この場所で、私が大好きなブログが閉まりました。
とっても素敵な恋愛をした方でした。
この場所でしか繋がりがなくても彼女のブログを読むと元気を貰えました。
とっても残念ですが、その潔さが、彼女の魅力だったのだと思います。

他にも好きで読ませていただいているブログがいくつかありますが、皆さん、考え方が本当に潔くて~頭が下がります。

この場所にいると、とても自分が冷静になれます。
善悪の問題ではなく、何かに依存せず、自分を大切にクローバー相手を大切にドキドキ生きて行こうとしている正直な声を聞けるので…。

私はブログは初めての経験ですが、自分の正直な気持ちや今に至る事はぼちぼち書いていこうと思っています。(アメンバー限定で)