最後と言いましたが・・・・ | マンガ倉庫 小倉本店 カードコーナー

マンガ倉庫 小倉本店 カードコーナー

マンガ倉庫 小倉本店カードコーナーよりいろいろな情報をお伝えします。

マンガ倉庫小倉本店 遊戯王、デュエマ、WCCF,ゼクス、ウィクロス担当の中村と申します。
担当が増えました(泣)
先月で大会が終了といいましたが・・・・・
今月から再開します(笑) 
ただし、時間と曜日とルールが違っていますのでご注意ください!
大会は6月14日()と22日()の13時から行ないます。
ルールはマッチのシングルエリミネーション戦で行ないます。
受付は12時から13時となりますので遅れずに登録を済ませてください。
また参加費は
無料で行ないますのでワンチャン狙って参加されてください。また、参加賞も今回からあり!
途中で負けて上位を逃してしまった方には参加賞として\100分のカードコーナー専用中古お買い物券をプレゼントします。
そして上位の人はというと。。。
1位 3000円分カードコーナー専用中古お買い物券
2位 
2000円分カードコーナー専用中古お買い物券
3位 1000円分カードコーナー専用中古お買い物券
となっております
ルールは通常の最新のレギュレーションで行ないます。
他に質問がありましたらツイッターやお店までご連絡くださいませ。