春イカ調査&RX5925テストへ





久々の休みで、朝はゆっくりしたかったため満潮付近の短時間勝負で😁






ロッドのシャクリ心地など試すために色んなシャクリを試し、4投目くらいで激しいシャクリの後のフォールで







ジィーーーーーーーーーーーーー








からの動かなくなった😅








かなりの重量感で3キロいったかくらい重くて浮いてこず、少し耐えてると変な感触の後に軽くなりちょっと間すると浮いてきました😁




無事ギャフ入れして








まわりのイカにやられてました😱


2回くらい変な感触があった気が😅




その後





モンゴウイカを追加して終了👍





RX5925をチューブラーで組んだロッドはかなり良かった✨


7.5フィートで短いけどね😁







おしまい