2-3日目はゲットした戦利品とかをダラダラのせていこうかねー

まずは、1つ追撃して合計2つになったモモキュンDVD!
前日ラッキーだったからお布施だよ。

モモキュンソード


あかちりゃんショッパー
すでにゆるゆりグッズ売り切れだったけどアイマスグッズ買えばくれるってスタッフに確認がとれたので、アイマスしらんけどクリアファイルを買って無事げっと。
あかりショッパー


ゆゆ式の色紙
グッズセットと、ペンライト2個買って両方もらった。

ゆゆ式色紙


ファンタジスタドールのグッズ。
なぜか知らんが、家に帰って開けてみたらペットボトルカバーと手ぬぐい、おまけのカードとうちわが2セット入ってた。
FD


ゆゆ式グッズの一部ととあるのタオル、はがないの原画集とどこで買ったか覚えていない本w
いろいろ


BLACK LAGOON毒本と東日本大震災のチャリティー本、あとはまんがタイムの本とゆゆ式のスタッフ本。

ほん


ぽにきゃんブースでは中二病の鑑賞券セットとあいうらのラバスト、サマバケCD

ぽにきゃん


うちわをめっちゃもらった。
うちわ


小倉唯のDVD。すいません小倉唯あまり知りません。。。。。

小倉唯


一迅社ブースのあかりちゃん

一迅社


GFブースの津田ちゃんのサイン入り色紙

GF


会場に箒さんが車できてたww

IS


今年のコミケはこんな感じ。とにかくあつくてしんどかった。