今日も幸せ〜ワーママです照れ

全然ブログを書けず、他の方のブログすら
覗く事も出来ない程
毎日忙しい日々を送っていました💦

おかげさまで、仕事も軌道にのり
毎日沢山の依頼も来るようになり
私の仕事は訪問看護の管理者です!

更に、12月から
新規事業所に移動して
そこの管理者を任命されましてニヤニヤ

もう、忙し過ぎて
毎日19時、20時過ぎの帰宅🚗

何ならパパよりも遅い泣き笑い

でも、仕事が楽し過ぎて
幾らでも働けちゃうんですよね。

ただ、子供達との時間が
少なくなっちゃうので、
なるべく帰ったら、沢山話したり
抱きしめたりしながら
コミュニケーションを取るように
しておりますニコニコ

ご飯は、義理母が遅くまで見てくれるので
義理母の用意した
インスタント食品ばかりの子供達ですが、
ママが帰宅すると
息子くんは
「ママのご飯食べる」と、
夕飯を2回も食べる息子くんです笑い泣き

そんな息子くんですが、
3歳5ヶ月となり、
殆どオムツは使わなくなりました💖
外出先でも、便器で
立ってオシッコするようになり
💩は外出先以外はトイレで
出来るようになりましたおねがい

お風呂も自分から脱いで入って
来るようになったり

自分で出来る事が増えてきた
息子くんですにっこり

41歳ママ、9歳と3歳の子育て中✨
まだまだ子育て期間は長いですが
健康意識して
頑張っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート