今日も幸せワーママです照れ

行ってきましたよーチュー
久しぶりのよみうりランド
⛱️アンパンマンプール⛱️



朝イチの夏休み前の平日だったので

朝は空いていて泳ぎたい放題ニコニコ

娘は学校休ませてますw


息子くんは初めてのプールでしたが

と〜っても喜んで浮き輪を使って

泳いでました爆笑


でも、マリオカートの形をした

浮き輪を見つけてしまい、

それが欲しくて途中から

駄々ゴネで、、💧


余りにも酷いから、

パパが見兼ねて、

5000円で購入しました。

それがこちら↓

ちょい分かりづらいですが、


ハンドル使って沢山運転してました爆笑


プールは場所取りで大変で

毎年、着替える前に真っ先に

走って場所を確保してましたが

今回はそれはストレスにて

有料席を事前に予約!

だから、場所取りで焦る事なく

のんびり入って着替えられました✨


場所が区切られてるから

横の人を気にしないでたべれました^ ^



息子くんはジャムおじさんのパン工場で

パンをこねる真似したり


水射的をしたりして

沢山楽しみましたー


他にもカビるんるんの滑り台だったり

SLマンの水中滑り台とかあり、

沢山食い付きながら

遊んでました爆笑




終わった後は、よみうりランドの

遊園地で乗り物を乗って

帰って来ました🚗



子連れにはおすすめのプールですニコニコ

関東在中なら是非ウインク


因みに私は有休が来年2月まで

残3日ですが😭


因みに子供とはいえども

日焼け対策はしっかり

した方が良いと思ってるので

今回は日焼け止めは勿論、

帽子も被らせました!!


2人とも去年購入した物ですか

頭も焼けるから是非

帽子おススメします👍✨

特におすすめは

首の後ろまで対策出来るタイプ✨





子供のプール必須アイテムとして

1つあると便利ですよニコニコ


では〜バイバイ