とうもグッ今日も幸せワーママです照れ

最近、職場のスタッフがお子さんの
体調不良で呼び出され、休む子が
多かったのですが、それに比べ
うちの3歳息子くんは元気で
良かったーなんて思っていたら、、
先週金曜日に呼び出されちゃいましたガーン

「38.6℃あるので来れますか?」

久しぶりの高熱ガーンあせる

朝はめちゃくちゃ元気だったのに。

ちょうど時間も3時半で、義理母が
迎えに行く時間だったので
事情を義理母に伝えて
ちょっと早めに迎えに行ってもらいました。

で、いつも通りに私は18時半頃帰宅🚗

帰宅すると、ぐったりしながら
泣きそうな声で
「ママ、、」とこぼす息子くん。

息子くんに近づくと

何かゲロくさい、、

「あれ、吐きました?」

と、義理母に聞くと

「えへへ。バニラアイス食べさせたら
吐いちゃった」

いやいや、体調悪い時に
食べさすなよ。しかも乳製品。
余計気持ち悪くなるだろムカムカ

もう怒りがかなり込み上げてきました。

子供の頃の送迎は本当に助かるけど
毎日のように
しょっぱい煎餅、
カップラーメン、
アイス(我が家の冷蔵庫に勝手に
大量に入れてます)
を食べさせてる義理母、、。

預けてる以上黙ってたけど
いい加減にやめて欲しい。。

一度注意したら
今度は黙って与えてる。。

そんな事するから、うちの息子くんは
濃い物を好むようになったし、
カップ焼きそばばかり
求めるようになっちゃいましたチーン

旦那が今回のアイスの件は
ガツンと怒ったみたいですが
どうせ、息子くんが体調復帰すれば
また与えるでしょう。。

義理両親に預けたくない。。

でも、義理両親が居てくれるから
ワーママが出来てる。

はぁ〜悲しい

対策どうしたら良いでしょうか、、。

因みに息子くんは翌日も
高熱は続き、、

病院に連れて行くと
ヘルパンギーナ疑いと赤ちゃん泣き

今流行ってるので、皆さまの
お子様も気をつけて下さいね赤ちゃんぴえん

では〜バイバイ