今日も幸せワーママです照れ
ただ今仕事の帰宅途中。
今夜の夕飯何にしようか…。
これ考えるのめっちゃストレスぼけー
冷凍餃子があるから
餃子 ほうれん草
味噌汁 ご飯
かな〜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
さて

今日、職場の人と話してた時

「今年3歳だから七五三するんです!」
聞いて、驚きポーン


アレ⁉️
男の子って5歳じゃなかったうーん

思わず、そう返すと
「いや、3歳もありますよ〜」と。

その後、気になって調べてみると
地域によっては男の子も3歳、5歳と
する所もあるみたいで、必ずしも
3歳ではないみたいです。

まぁ、我が家は娘もそうでしたが
お参りは特にせず、
写真だけ撮るだけなので、
楽なんですけど
七五三の年だったら
早く写真のスケジュールを
考えなきゃいけないなぁ〜と
焦った出来事でしたニヤニヤ汗

写真とるなら袴着せたいな〜ラブラブ

写真撮る時期は
髪の毛短く切られないように
防止しなければなピリピリ
いつもパパに息子くんは
酷い短さにされるんで(-。-;💧

では〜バイバイ