今日も幸せワーママです照れ

ちょいと最近胃の調子が悪く
2020年に患った
びらん性胃炎を思い出し
昨日は仕事帰りに病院に寄って
行きました!

そしたら、また胃カメラを
次回する羽目にチーン

胃カメラに散々苦労してるので
やりたくないのですが
病気は早期発見が
何より大事なので
何とか頑張りたいと思いますぐすん
でもやっぱりやだよー💦怖いよー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、現在、小学3年生女子と
来月3歳になる男子を
育てていますが、
女の子と男の子を育てていて
思う事は、
とにかく男の子の服は
似たようなものばかりで
服もお決まりな色ばかりだなと💧

だから、コーデが何かつまらない。

私、昔から自分のコーデより
人のコーデを考えるのが好きで❤️

昔はパパのをよく考えてあげてましたが
最近は子供達のを考えるのが増えました😊

娘が小さい時は、わざとメンズの
シャツとかを着せて
シンプルコーデをさせて
楽しんだりしていたんですニコ

だから、割と娘のお下がりは
メンズ服があったりで
そのまま息子くんに
着せたりはしていますが、
何かメンズにメンズ服って
私の中ではつまらなくてしょんぼり

なので、毎回ではないのですが
たまにレディース服を上手く活用して
着せたりしています!


因みについ最近はこちら↑↓


明るめのラベンダー色のスパッツ爆笑

これは西松屋のレディースから

入手しましたウシシ

Tシャツは娘のお下がり


可愛くないですかキラキララブラブ


って、あくまで自己満ですがねー汗


最近は、

服にこだわりが出てきた息子くん!

ブルドーザーの服がいいとか

バスがいいとか

色々言っていますが

ピンクやミニーちゃんとか

可愛い服もお好きなようで

割と可愛い服の時は

すんなり着てくれてますニヤニヤ


いつまでママが選ぶ服を来てくれるか

分かりませんが、

自分で選ぶ日が来るまで

ママ好みの服を着せていきたい思いますデレデレ


ではまた〜バイバイ