今日も幸せワーママです照れ

私はカレンダー通りのお休みですが
連休中は状態が悪いご利用者さんが
居た為、中々気が休まらず魂
連絡とったり、会社に確認しに行ったりと
バタバタしていたGWでしたダッシュ
管理者ってつくづく大変です😢

さて、来月で3歳になる息子くん

トイトレは全然進んでませんが
知能の面では
何と、数字が読めるように爆笑

YouTubeで
【すうじのうた】
何度も観てる内に
覚えたようです。

数字を見つけては
口に出していますにっこり

あと最近は
海外のYouTubeも見てるせいか
リアクションが
外国人風です🤣

どうせなら
リアクションじゃなく
英会話を覚えて欲しいです泣き笑い


今日は1日☔️だったから

家のブランコで遊んだり

パンケーキ作ったり

スライム遊びして過ごしましたニコニコ


最近は、一切昼寝を

しなくなった息子くん看板持ち


体力にびっくりです😓


ではまた〜バイバイ