今日も幸せワーママです照れ

レジで買い物終わると必ず帰りに
レジの方に「どーも〜」と
言って帰る息子くんですニヤニヤ
最近一丁前な返事が来たりするので
笑えます🤣

さて、0歳時の時から持ってる
アンパンマンのぬいぐるみ。
お腹のマークの部分は息子くんが
噛んで剥がれかかっていて、
中からワタも出ちゃう感じですが
このぬいぐるみが大のお気に入りで
中々手放しません。

寝る時は勿論、
登園時やお風呂、ご飯の時
お出かけの際は必ず持っていきます。
お風呂中は全面所でアンパンマンを待たせてます笑
沢山口つけたりしてるので
真っ黒だし、かなり臭いんです。
因みにこちら↓↓↓


汚いですね〜😓


全く一緒で綺麗なアンパンマンも

一応あるのですが、


「臭いアンパンマンがいいの!!」


と、

こっちの汚いのを気に入っていて、、

中々洗うタイミングがありません💧

ぬいぐるみがとにかく大好きなんですが

色々買っても、結局は

このぬいぐるみが良いみたいでニヤニヤ汗


男の子だから、いつかこのぬいぐるみに

興味がなくなる時が来るんでしょうが

この臭さや汚れも何か味が出ていて

思い出になるかなとゲラゲラ


だから、このままでいこうと思ってます!


アンパンマン大好き❤


いつまでなのかなほっこり


ではまた〜バイバイ