今日も幸せワーママです照れ

昨日は専門学校の時の友人とお茶
してきました!

この子とは一昨年、偶然園で再会✨
しかも、子供が同級生で
びっくりな再会で、いつか
お茶しようねーと言いながらも
中々時間取れず。。

ようやくお茶会が出来た感じですチュー

懐かしい仲間達の話で盛り上がり
楽しい時間でした音譜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、ママがお茶してる間、
今遊びに来ている母と娘が
息子くんを見ててくれたのですが、
そこで、息子くんに娘が
こんな質問をしたそうですUMAくん

「●君は、ママのお腹から
どうやって来たの?」

この質問は、娘が2歳ぐらいの時に
私が質問し、娘が
ジェスチャーで丸を描いて
飛び込むという
身体で表現して答えてくれたのですが、

息子くんはさて、
どんな風に言ったのでしょうか?

ママがお茶会から帰ってくると
娘が教えてくれたのですが
その答えが衝撃的でバイキンくん💦

笑えるので
記録に残す事にしましたニヤニヤ

さぁ、その質問の息子くんの答えは、、
↓↓↓↓↓
ママのお腹が臭いから
出たの!!

この答えを聞いて、
何て失礼なムキーとも思いましたが

息子くんは、陣痛開始から30分で
産まれるという超スピード出産だったので
妙に納得しちゃいました笑い泣き

だから、早かったのかってニヒヒ

もうちょっと経つとまた
違う答えになるのかな?

何だか笑えるエピソード話でしたゲラゲラ

もし良かったら
皆さんも是非お子さんに
聞いてみて下さいラブラブ

ではまた〜バイバイ