今日も幸せワーママです照れ

今日は朝から雨が強くて
歩いてるだけで中々の
びしょ濡れ💦

小学校まで遠い娘も
多分びしょ濡れになったかなとうーん
これ書いてる時はまだ会社の為
状況分かってません。

そんな娘ですが、
昨日は授業参観がありました。

現在、小学3年生ですが
1年の時から、コロナ禍の為に
教室入れるのは1回5人まで、時間も
10分と短かったんですショボーン汗

ところが、今年からは
制限がなくなり、保護者全員
教室に入って見ることが出来ました爆笑

英語の授業でしたが、
とても楽しそうにみんな受けていて

娘が初め怖いと言っていた担任も
悪い印象はなく、
教え方も上手だな〜と感じた授業でした音譜

で、
ここで、タイトルの話題になりますが
その娘のクラスで1人凄く
ママ大好き感がめちゃくちゃ出してる
男の子が居てキョロキョロ💧

授業開始前は、廊下に居るママに
抱きつき、「ママ❣️見て」と
プリント見せたり、
席に着いたと思ったら、
また来て、ママに抱きつくあんぐり💧
それが5回ぐらいあり、
ようやく授業開始と共に
席に着いたのですが、
授業中も
「ママー💕と振り返って
手を振るアピールキョロキョロ

思わず、そのママさんに
「ママが大好きで仕方ないんですね。
可愛いですね」

と、声かけちゃいましたニヤニヤ汗

とても綺麗なママさんだったので
分からなくもないですが、
大好き感が凄かったです笑い泣き

男の子は可愛いけど、
一歩間違えると、マザコンだし
ママとしては嬉しいけど、
何か複雑だなと
感じた出来事でした〜ニヤニヤ

では〜バイバイ