今日も幸せアラフォーママです照れ

昨日は、利用者さんが訪問早々に
夫婦喧嘩が始まり滝汗

収まるのに30分程かかりましたあせる

他人の方の夫婦喧嘩を
目の前にするのは
非常に気まづいものです。

でも、これも仕事なので
間に入りながら、互いの思いに
寄り添っていきましたがねねー汗

最後は笑顔が溢れたから
安心しましたほっこり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そんな事もあり、昨日は
仕事から帰宅するのが遅くなって
しまいました。

夕飯用意して、
風呂を入れたりしていたら
何だか、疲れて家事する気になれずバイキンくん汗

そしたら、娘が
素敵な券を作ってくれました✨


お手伝い券おねがい

何回でも使用は可能らしいウシシ

さっそく使わせてもらい
洗い物をしてもらいましたビックリマーク

娘が洗い物してくれるなんて
久しぶりーニヤリ

娘に洗い物してもらってる間は
仕事の連絡をしたり
インスタ観たりと
座って過ごす事が出来ましたニコニコ

そうこうしてると
キッチンから
「ママー!!助けてー!」
と娘からヘルプの声がキョロキョロ

見てみると

娘が椅子に乗って洗い物してる所に、
息子くんもよじ登り
一緒になって洗い物をニヤニヤ

動画は載せれませんが
お姉ちゃんの真似をして
この持ってるお皿のみ
只管洗っていましたニヒヒ

お姉ちゃんがやり終えた後も
まだまだ洗ってる息子くん

もはや水遊びにタラー

キリがないので
強制的に終了しましたガーン

まだまだやりたい息子くんは
駄々を捏ねてギャン泣きもやもや

泣きながらまた椅子をキッチンに
運ぼうとしていましたタラー

洗い物?いや、キッチンでの
水遊びにハマってしまった
息子くん、、

今朝も、ママが洗い物をしていると
椅子を運びに来ようとしていました滝汗

ちょっと、、勘弁です笑い泣き

では〜バイバイ