今日も幸せアラフォーママです照れ

何だかこの連日、息子くんの
悪さが半端ありません笑い泣き

お茶をくれとおねだりするから渡せば、
わざと床に溢して

「わー!わー!!」

と、溢れたお茶を踏みつけたり
その上に寝っ転がって遊んだりアセアセ
食事中も同じ事をしてくる

食事を投げたりアセアセ
ネーネのご飯にまで手を出し投げています汗

ネーネがゲームしてると
ゲーム奪っていったりアセアセ
ネーネ怒りまくるが最終的に泣いていますw汗

挙句の果てに笑って
ミニバイクで逃走グラサン(笑)

何なんおーっ!おーっ!おーっ!?

構ってほしいアピールかいアセアセ

かなーり迷惑すぎる笑い泣き

さすがに、食事のマナーはNGなので
注意はしていますがね〜。

カレーの際に投げられた時は
かなり怒りが湧きましたがムキー

でもバイクで逃走した時は
笑ってしまいました笑い泣き

我が家の息子
絶賛暴走中です笑い泣き

男の子ってこれ普通なのかな〜



そんな暴走息子くんですが
4月1日からは
1歳児クラスに進級しますニコキラキラ

今日、新しいクラスが提示されていて
どのクラスかな〜なんて見てみるとキョロキョロ

担任の保育者さんが
何となーんと

私の大好きな保育者さんでおねがいラブラブ

実は、娘が2歳児クラスの際に
お世話になった男性の保育者さんニコニコ

もう裏表もなく、とにかーく優しくて
娘も私も大ファンだったんですラブ
パパも密かにファンだったらしい
見た目もかっこよくて、、
まぁ、既婚者ですがねシラー

今でも娘はこの保育者さんが大好き💕

だから、息子くんの担任だよと
伝えたら、
凄く羨ましがっていましたほっこり汗

そして、息子くんに

「○さんは、凄く優しい人だから
良かったね!男の人でも怖くないから
大丈夫だからね」

って、教えてあげていました。
息子くん、今園内で、男性の保育者さんが
クラスにたまに来ると怖がってるみたいであせる

さぁ!!
今週金曜日に久しぶりに
お会いする私ラブ

やばいあせる
全然美容院行けてないから
パサパサ頭だよチーン

何とか髪結んで
ごまかそーっとチュー

ひゃーラブラブ
1年間楽しみだーゲラゲラ

では〜バイバイ