今日は幸せじゃないアラフォーママです😢

いきなり、タイトルに入ります。

旦那から離婚を狭まれました。

不倫や借金ではなく、
私の為に我慢ばかりさせられた

家だって買いたくなかった

ポータブル電源も買いたくなかった

ソファーだって、俺が決めたかった

子供だって、お前が欲しいと
言うから、自分の年齢もあるけど
頑張った。

お前は欲しい物は全て
手に入れて、

俺はお前の為に全て犠牲にして
我慢してきた。

でも限界だと、、

昨日の夜、怒鳴られ、
物は投げられました。

殺したいまで言われました。

いきなりでびっくり。

てか、最終的に決めたのは彼ですけど。

そして、今朝、彼から
子供は俺が引き取ると言われ
弁護士、行政書士に相談してると
言われました。

親権取られたくない

片方だけも嫌。

何としてでも
二人を離さないようにしたい。。