今日も幸せアラフォーママです照れ

明日はスタッフが多く居るって事で
私は有休になりましたチュー

復帰してからかなり有休を
使っちゃってますが、
8月上旬で退職するので
遠慮なく使わせていただきますニヤリ


さて、
最近の息子くんの便についてですが
離乳食の食べる量も増え、
だいぶ形ある物も食べれるように
なったせいかキョロキョロ

便の性状が変わってきたんですポーン

今までは
軟便だったのですが、
最近は
形あるやや硬めの有形便に✨

なので、
後処理がだいぶ楽になりました〜ニコニコ音譜
と、
言いたい所ですが、

後処理が楽なんて

Noおーっ!Noあせる

今まで以上に
うちの息子くんは動きまくるので
きちんとお尻が拭けません笑い泣き汗

おしっこは一歩譲って
拭かなくてもまだいいとしてショック

さすがに便は拭かないと
お尻がただれちゃう為
もうお尻拭くのにママは必死ですよ笑い泣き

息子くんは寝かせられるのが
嫌がるので、立たせた状態で
拭くと、何故か座ってきてタラー
💩の付いたお尻が床に…ガーン

そしてママの顔見て
ニヤッと笑ってきますニヒヒ

これ、絶対にわざとだなと
確信です笑い泣き

そんなんで
毎日便が出た時の
おむつ替えは必死な
アラフォーママなのでした〜笑い泣き笑い泣き

では〜👋