今日も幸せアラフォーママです照れ

昨日は朝6時半には家を出て、、


富士サファリパークへ行ってきましたチュー

車から降りないで楽しめちゃうので
今のこのご時世にはピッタリかと口笛
お弁当も車の中で食べれる^ ^

車の真前にライオンやクマその他の
動物達が通って迫力満点でしたおねがい

息子くんもチャイルドシートから
ママ抱っこに変えて窓から
見せましたが、

「何のこっちゃはてなマーク
ってな顔で動物には全く興味
示さず、パイを必死に探していました笑い泣き

まぁ、まだ赤ちゃんには動物園は
早いですよねニヤニヤ汗

そんなこんなんで、
昨日は朝早くからのお出かけだったので、
ミルク時間やあげる量もいつもとは
だいぶ違っていました。

いつもと違うから、息子くんの
寝るリズムが狂うかな〜と
気にしてたのですが、
いつもと変わらず、20時には
眠いサインを出し始め
顔を掻いて泣き始める
いつも通りにストンと
寝てくれましたお願い

体内リズムはもう定着してるんですかねニヤニヤ


さて、タイトルの話へとビックリマーク

私は娘の時に使っていた
エルゴの抱っこ紐を使用してるのですが
最近は息子くんの体重も増えたせいで
抱っこはかなりキツくてえーん

そこで、前抱きからおんぶに
変えて見ましたぶー

すると、前抱きより私は楽で、
家事もしやすいおねがい

昨日は夕方からグズリが酷くて汗
でも、料理がラスト1品の途中でも
あったのでおんぶしながら、調理へビックリマーク
家事は最近愚図ったらやめちゃいますが
この時ばかりは中途半端感が嫌で汗

調理してるといつの間にか
寝ちゃっていた息子くんキョロキョロ

何だか気持ちよく寝てるので
私はおんぶしながら座って
夕飯食べて過ごしました爆笑

おんぶは家事しやすいので
ぐずりが酷くて、前抱きもキツいと
言う方には是非お試しあれニコニコ

と、
お勧めしたいのですが、、
一つだけ難点が真顔真顔

これ、かなりママの姿勢が
悪くなるかもですねー汗

私の付け方が悪いからか分かりませんが
何か腰が曲がる姿勢に笑い泣き

だから、私は家の中にいる時だけ
おんぶとして使おうかと
思いますニヤニヤ

でも、何かこうしておんぶしたり、
抱っこしたりしてる瞬間って
幸せですねてへぺろラブラブラブラブ