今日も幸せアラフォーママです照れ

先程、保育園の書類を郵送して来ましたビックリマーク

昨日見学した小規模保育園は
第三希望にして、
第一、第二希望を娘のこども園に
しちゃいましたよニヤニヤ汗
意味ないですがどうしてもそこ入れたい
アピール笑

もう落ちたら、育休をめいいっぱい使って
復帰する時は、職場の託児所を
利用したいと思いますニヤニヤ
私出来れば託児所は入れたくない。
何故なら、、、
ちょっとの熱で呼び出されるし、クラスター
が頻回に出るんですよえーん


って、保育園の申し込みを送って
ホッとした束の間、、、
今度は娘の学童申し込みも始まりました笑い泣き

また就労証明書を貰わないとです汗

我が家は上の子と6歳差にて
イベントが重なりやすいDASH!

二人とも結果は来年1月。

どうか受かりますように🙏✨