娘が赤ちゃんの頃は、お風呂から上がる時
娘を洗面所でラックの上に
バスタオル包んだまま一旦乗せて

その間にママが身体拭いてから、娘の
着替えをしてましたビックリマーク

でも、今は、二人を入れる為、
ゆっくり身体を拭く余裕もありません。
ダーの帰宅が遅いのと夜勤もあり、ほぼワンオペ
の為

そこで、役に立ってるのが、

バスローブ音譜音譜

バスローブは、水を吸収してくれるから、
そのまま羽織っちゃっても気にならず。

どなたかがブログで書いていて、
私も買ってみたら、凄く楽ちんでキラキラ

今までは、裸のままリビングに出たりして
いて、凄くストレスでしたえー

因みに私はニトリでバスローブを購入ビックリマーク
確か1900円くらいだったような??
曖昧ですが、お手頃だったのは確かですイヒ

あとは、風呂上りに赤ちゃんの授乳を
してる為、娘の髪乾かしを待たせてしまう
事もしばしば汗
そうすると、髪が濡れてる
ので、娘の下着が濡れてしまい、娘も
これがストレスで嫌がっていて、、

そこで、娘にもバスローブを着せて待って
もらう事にしたら、ストレスはなくなった
ようでニコ

今では親子共々バスローブに助けられ
ストレスなく風呂上りを過ごせてます照れ


どなたかの参考になったら嬉しいですニコニコ