タイトルを書こうとすると、既に候補として(´Д`) 👈こいつ登場w

 

こんなことしか書いてないわけです…

 

 

今週は「頭痛」です!!

先週は過敏性腸症候群と明らかになり、今週に臨んだわけですが…

火曜日からの頭痛+微熱(´Д`)ハァ…

 

あまりにも治まらないので今日は「脳神経外科」に行ってきましたw

 

適応障害と診断され早10年…

 

脳ミソが薬漬けでおかしくなっているんじゃないか?

それで頭痛が起こっているに違いないとw

MRIまで撮ってきました!

 

結果、、、

 

「緊張型頭痛」、、、

 

筋肉の強張りを紛らわす炎症止めを処方されましたw

あとは適応障害の薬をしっかり飲んで、不安を軽減してくださいとのこと。

 

お医者さんはとても良い方で救われました(^_-)-☆

 

とりあえず1錠飲んで、始まりかけた頭痛が治まりました。

 

ナント❣❣

 

腹も頭も治った(💊だけど)

 

で、今は何をどれだけ飲んでるんだ?