スカパーのヘビーユーザーです( ´∀` )

 

基本的には2時間ドラマを観てます。

好きなのは、、、

 

タクシードライバーシリーズが一番好きですが、

病休を取るたびに見入っているのでほぼほぼ再々々々放送くらいになってますが。。

 

週末は結構ドラマの一気見シリーズやってますね(^^)/

 

昨日はトレーニングする気力もなく何気なくスカパーをみてましたら、

 

「ST 赤と白の捜査ファイル」やってて見入ってしました。

藤原竜也が演じる役だったんですが、

過去に職場でいじめを受けて、その職場が嫌いになったこと。

職域を変えたことなんか妙に同感してしまいました。

 

もちろん職種は違いますが、僕が教育委員会から現場に戻ったときの周囲の視線……

部下から総スカンを喰らって病休を取ったときの蔑んだ視線……

 

結果、今も適応障害から立ち直れない自分…

 

今でもあの時の蔑んだ視線が「学校」に入ると思い出されるんですよね(´Д`)ハァ…

 

もちろん、今の職場でそんなはずはないんですが…