ふと夕刊を見ました。

 

(結婚以来、なぜか我が家では朝刊夕刊が届くのですが)

 

 

福岡で「緊急事態宣言」の効果が薄らいでいるとのこと……

 

 

 

そりゃそうでしょう(-_-;)

 

 

てか、薄らぐっていうか、何の変化もありませんから( 一一)

 

満員電車に乗って出勤、子どもらと密に関り、密な職員室に戻り、満員電車で退勤……

 

僕はGLAYが好きなんでYouTubeでずっとGLAYチャンネル見てるんですけど、、、

 

 

一年前は、みんなコロナ初心者だったから「未知のウイルス襲来」にピリピリしてたって(笑)

 

もう1年半。もはやコロナ玄人?

 

 

そりゃ、デパートや飲食店閉めたって変わりませんよ、コロナ初心者じゃないんだから( ゚Д゚)

 

 

宣言出して店閉めて、人は来るなって(笑)

 

都外から先生通勤してますよ(笑)

 

人流止まってませんよ(笑)

 

 

もう阿呆になるしかありませんわ(GLAYから引用)